問合せはこちら

静岡県の行政書士/相続サポート,遺言,離婚相談,内容証明なら徳川綜合法務事務所

ビジネスマッチング

ホームページリニューアルしました。

記事の本文を記述します。

記事の詳細を記述します。

News & Topics

IT法務関連業務

個人向け業務

法人向け業務

事務所案内

芸術家支援.com

ビジネスマッチング

静岡県で行政書士として開業してまもなくの頃に人生の大先輩から"豊かな人生は出会いから"と金言を頂き、自分との出会いが豊かに人生を送るきっかけとなるという想いを持って事業を行ってきています。

ビジネスにおいてパートナーが非常に重要です。
人生においてはもっと重要になるかもしれません。
一生続くパートナーシップを作るという事は人生を豊かにすることにおいて決定的な重要なものです。

行政書士の業務とは別に、パートナーとの出会いを作るために勉強会、ランチ会、交流会など様々な形で出会いの場(ビジネスマッチング)を半月に1回のペースで100回以上行ってきました。

これまで静岡県内のみで行ってきた交流を深めるためランチ会、交流会などのビジネスマッチングを全国各地まずは都内にて開催していきたいと思っております。

士業(弁護士、税理士、司法書士、行政書士、社会保険労務士、弁理士)の方はもちろんの事、自分自身が豊かな人生となるために多くのイベント、交流会に参加して3年間で1万5,000人以上の方(経営者、不動産関係、保険、探偵、マジシャン、ミュージシャン、アーティスト等)と出会っています。

経験や人脈などを求めている方とシェアできるようマッチングを進めます。